スマートフォン版はこちら

舳松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舳松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「舳松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住2-26-8
電話番号 03-3807-4071
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舳松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺田病院 東京都荒川区町屋3-23-14
木田医院 東京都荒川区町屋3-27-9
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3
日暮里医院 東京都荒川区東日暮里6-60-4 日暮里共同ビル1F
川の手ビル外科整形クリニック 東京都荒川区東日暮里6-43-3 川の手ビル1F
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
日暮里ファミリークリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301
かわさき内科クリニック 東京都荒川区西尾久2-14-11 ラフィネ21 1F
白十字診療所 東京都荒川区西日暮里2-19-10 日暮里KSビル3F
蓮沼医院 東京都荒川区東日暮里6-51-8


おすすめ病院の口コミ

  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    疑問に思ったのは、病院内で主治医以外の先生の意見を聞く機会すら貰えない点。
    「自分のもとを離れたいなら転院ならいい」と言われたので、
    紹介状を書いてもらったが、
    その内容が悪意のある嘘が書かれており、
    正しい紹介状をくれるように要望したが、拒否された。
    上記の症状で受信される方は、
    木曜日に行くと、この先生に当たるので、
    次の被害者を出さないためにも、
    どうか気をつけて頂きたいと願っています。
  • くんぺいさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    日本医科大学多摩永山病院、小田急線永山駅前にあり、交通の便がよいです。整形外科に生後1カ月の子供を連れて毎週通院していたのですが、担当のドクターがとてもものごしの柔らかい優しいドクターで安心して診察を受けられました。予約をしていたある日台風が来てしまい、乳児をどうやって連れて行こうかと悩んでいると、わざわざ先生を通じて看護師さんから電話があり、来るのが大変だから予約を変更しましょう。とのこと。大学病院なのに、細かい気遣いをしてくださったことに驚き、とてもありがたかったです。
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
  • のらぞうさん
    やながわ内科クリニック 口コミ
    子供の頃から、大人になっても変わらず、よく扁桃炎を頻繁に起こしているので、あちこちの病院で診察してもらうのですが、初診の際に扁桃炎と、更にアレルギーも関係していると言われ、正直驚きました。これまでアレルギーについては触れられた事は無かったのですが、扁桃炎に効く薬と、アレルギーの薬も処方してもらい、この薬を飲んでいると、これまでよりも寝込む期間が短く済む様になりました。それ以来、風邪や扁桃炎では、こちらの病院以外でお世話になった事はありません。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舳松医院の口コミ詳細ページ上部へ